2020.02.27

新型コロナウイルス感染症への当社対策について

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、当社従業員および関係者の皆様の感染リスクの低減を目的とし、当面の間、以下の対策を実施いたします。

<対策>
1. 時差出勤の実施
当社従業員は原則ラッシュ時間帯を避けた時差出勤といたします。
※ラッシュ時間帯 大阪 8:00-9:00/17:30-19:30、東京 7:30-9:00/17:30-19:30

2.出張・アポイントメント等の見直し
不急の出張・大人数での会議、アポイントメントを見直し、可能な範囲でのリスケジュールや代替としてTV会議システムの利用を推奨いたします。

<対象者>
当社全従業員(雇用形態問わず)および当社に常駐いただいている協力会社様

<期間>
2020/2/28(金)~2020/3/13(金)
※なお、状況により上記期間は延長の可能性があります。
※追記:記載の期間を当面の間、延長することにいたしました。

以上の対策を講じることで、当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保に努めてまいります。
お取引先各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。